忍者ブログ
トイカメラ(シスターホルガ)等の写真うp専用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


toyphoto006.jpg
週末はカップルや家族連れでにぎわう神戸・ハーバーランドですが、
すぐ南には川崎・三菱両造船所の海自潜水艦ドックがあったりします。

[FUJIFILM POCKET110 24EXP. ISO100]
PR


ニュータウンの生活道路を見つめる野良猫は、
いろんな名前で呼ばれてます。

私は、こないだから「スフィン」と呼ぶことにしました。

[Kodak ULTRA 100Film ISO400]


三宮神社横から撮った一枚。
横のカフェでも何枚か撮ったんだけど、光量不足で真っ黒だったりする。 

シスターホルガを買ったときに付属でついていた
[solaris 110film ISO200 24exp.]で撮影。

シスターホルガで撮ったフォトの公開始めました。 
H.N.のおかげ?か、猫を撮ったときの成功率がなぜか高いです^^; 

 
近所の通学路をいつも見守ってる三毛猫さん。 
歩道の真ん中でダランと寝てると、そのうち踏んづけられますよ(・A・)

[Kodak ULTRA 100Film ISO400]

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[10/02 rakuneko]
[09/11 yuka]
最新TB
フリーエリア


にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
rakuneko
性別:
男性
趣味:
トイカメラフォト
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]